株式会社ティー・アイ・シー ソフトウェア・システム開発及び保守
富士通コアパートナー

Sustainabilityサステナビリティ

Skill upスキルアップ支援

CS(お客様満足度)と ES(従業員満足度)の両立を目指し、
メンバーのスキルやモチベーション向上、IT 技術のブラッシュアップをサポートする支援制度を設けています。

資格取得・維持費用支援

社員の技術力を高めるため、業務に関連する資格の取得費用、登録・更新等の維持費用も含めて会社で支援しています。 一時金のみならず、認定された資格の場合、月額で資格手当の支給も行っており、社員のモチベーションに繋げています。

セミナー・研修費用支援

社員自身が興味・関心のある外部セミナーや勉強会について、申請が認められた場合に費用支援を行っております。 社外から得た刺激・知見を基に自身の仕事の幅を広げるための制度です。

目標管理制度・1on1ミーティング

メンバーの成⻑を促すことを目的に、上司と部下の面談や1on1ミーティングを実施しています。 期初に計画した目標に対する達成度の確認だけでなく、中⻑期的なキャリビジョンについても話し合います。 1on1ミーティングでは、信頼関係を築くことで、職場での心理的安全性を保つことに繋げます。

各種キャリア研修

社員の年代や階層に合わせたキャリア研修を実施しております。 社員一人一人が自立したキャリアを描けるよう、専属キャリアコンサルタントがサポートします。